忍者ブログ

念からは温かい

DVDで映画「恋するベーカリー」を観た

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

DVDで映画「恋するベーカリー」を観た

「プラダを着た悪魔」からメリル・ストリープのにわかファンになったので、「マンマ・ミーア」や「ジュリー&ジュリア」もculturelle健康食品観た。

私は料理関係の場面が好きだ。
「ジュリー&ジュリア」でもそうだculturelle 康萃樂ったが、料理を作る場面に惹かれるのか、料理を食べる場面に惹かれるのか、あるいは美味しそうな料理を食べさせてもらえる場面が好きなのか、多分きっと全部好きなんだろうけど、一番強く惹かれるのはどこか、自問してみた。

多くの女性が憧れるのではないかと思うが、素敵なキッチンで美味しそうな料理を手際よく創り上げる場面は見ていて飽きない。
自分もあんな素敵なキッチンで、あんな料電動桌理ができたらどんなにいいだろうかと思うのだ。

友人の中には、狭いキッチンで素敵な料理の数々を創り上げる人もいる。
要は意欲とアイデアなんだろうけど。

「恋するベーカリー」でも、チョコクculturelle 香港ロアッサンを作る場面や、クロックムッシュを食べる場面や、出来上がった料理が皿にもられている場面に息のみ、憧れていた。

ということは、誰かが作ってくれた料理を食べたいだけかも。

映画の筋より、出てきた料理を食べたいと思っていた・・・かも。

映画の感想は・・・・。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R