忍者ブログ

念からは温かい

明日引越します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

明日引越します

引越し前日、左団扇の夢は無残に破壊、昨夜は徹夜となり、朝の6時にとりあえず終了、お風呂に入り仮眠をと思ったのに、目覚ましを止めて寝てしまい・・・。こういうのは徹夜とは言わないのかも。

昨日は朝の8時半から起き(ホントは8時半出発の予定だったのに、前日3時間すいみんだったので、やはり目覚まし止めて寝てしまい)高島往復、そして翌朝6時まで起き続けたのは、結構体力ある?!

お家を見に行って、嬉しくて元気が出たのかも。

今日は、浄化槽の契約中止手続きのために、午後に来ることになっていたお兄さんが予定変更の電話をくれて、その電話で起きたら11時だった。4時間寝たな。お兄さんありがとう。電話がなかったらいつまで爆睡していたことか。

夕方、こけ虫さんがご主人と来てくれて、まだ手付かずの鏡台と洗面台下、半分近く済んでいたレターケースの詰め込みをタターーーッとして下さり、嵐のように去って行かれました。

帰り際「今日は徹夜やな」

ワタクシ「そんなことないです。もうちょっとでできます」と答えたものの、なんだかそういうこともありかもと。

でも、95%くらいは出来ているような気がする。

そうそう、今日、引っ越し屋さんから電話があり「大変でしょうけど、頑張ってください。箱詰めが終わっていると、積み込みが早いですから」

そらそうやと思います。でもこの「大変でしょうけど」という一言になんとなく励まされた。サンキュー引越し屋さん(^^)

最近引越しの話題ばかりで、ワンコのお話は少なかったですが、新居に移ったら、またいろいろ面白いことをしてくれるのではないかと思っています。

ワンコばかりでなく、ボス猫も面白いことをするかも。乞うご期待!?

読者のみなさま

ネットが開通するまで10日ほどお休みしますが、また覗いてくださいね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R